お知らせ・新着情報


2019/12/28
「ROADSTER」展示車入庫のお知らせ

「ROADSTER」展示車入庫のお知らせ
「ROADSTER」展示車入庫のお知らせ

商品改良を行い、2019年11月14日より予約受注を開始しておりました「ROADSTER」「ROADSTER RF」の展示車が入庫いたしました。

※今回入庫した展示車は「ROADSTER(ソフトトップモデル)」になります。

 

[グレード]

S Special Package 2WD(FR)

[ボディカラー]

ジェットブラックマイカ

 

1989年に誕生した「ROADSTER」は、おかげさまで今年30周年を迎えました。

今回は、4代目ロードスターのコンセプトである「人生を楽しもうー“Joy of the Moment, Joy of Life”」をさらに深めることを目指し、以下の改良を実施しました。

一部紹介させていただきます。

 

エクステリアでは、「MAZDA3 FASTBACK」から登場した人気の新ボディカラー”ポリメタルグレーメタリック”を採用しました。金属の硬質感と樹脂の滑らかな艶感を融合させた、不思議なボディカラーです。周囲の光量で様々な表情を見せてくれます。特別塗装色(有料色)ではないのも魅力のひとつです。

 

RAYS社製鍛造16インチアルミホイールを採用しました。1本あたり約800g、合計約3.2kgの軽量化を図り、バネ下重量の軽減による走りの楽しさを提供します。

 

Brembo社製フロントブレーキを採用しました。RAYS社製アルミホイールとの組み合わせにより、優れたコントロール性と共に、スポーティで上質な足回りの質感を提供します。

 

ROADSTER」特別仕様車「SILVER TOP」を設定しました。

新採用のグレー色のソフトトップ、ボディと同色のドアミラー、高輝度塗装16インチアルミホイールを採用しており、他のグレードとは異なる、モダンで落ち着いた雰囲気が印象的です。

 

ROADSTER」は、まさにマツダの”走る歓び”が凝縮された1台です。

ぜひ実際にショールームにてご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


記事一覧