お知らせ・新着情報


2019/11/28
「CX-8」 展示車入庫のお知らせ

「CX-8」 展示車入庫のお知らせ
「CX-8」 展示車入庫のお知らせ

商品改良を行い、2019年10月23日より予約受注を開始しておりました「CX-8」の展示車が入庫いたしました。

 

[グレード]

XD L Package(7人乗り) 4WD

※電動スライドガラスサンルーフ付き

[ボディカラー]

スノーフレイクホワイトパールマイカ

 

 2017年12月に発売し、2018年には「卓越した運動性能と効率的な室内空間」、「運転負荷の軽減と先進の予防安全技術」などが評価され、「2018〜2019日本自動車殿堂カーオブザイヤー」を受賞しています。

 

この度、「CX-8」は商品改良を行い、基本性能を向上させるとともに、特に2列目3列目をより快適な室内空間へと進化しております。

センターディスプレイも8インチへ大型化。

前回の商品改良でご好評いただいておりました、「シートベンチレーション機能(運転席&助手席)」を採用したグレード「XD PROACTIVE S Package」が新設。

同乗者をおもてなしする特別仕様車として「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」を追加。

また、すべてのエンジンモデルにおいて2WDとAWDが選択可能になりました。

 

展示車には「電動スライドガラスサンルーフ」も備わっております!

ぜひ実際にショールームにてご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


記事一覧