お知らせ・新着情報


2019/09/12
「MAZDA2」展示車入庫のお知らせ

「MAZDA2」展示車入庫のお知らせ
「MAZDA2」展示車入庫のお知らせ

商品改良を行い、2019年7月18日より予約受注を開始しておりました「MAZDA2」の展示車が入庫いたしました。

 

[グレード]

15S PROACTIVE S Package 2WD(FF)

[ボディカラー]

セラミックメタリック

 

「デミオ」という名前がなくなってしまうのは寂しいですが、今回の商品改良でデザインや機能性が向上した「MAZDA2」を紹介させていただきます。

 

エクステリアデザインでは、新デザインの”16インチアルミホイール(高輝度塗装)”をはじめ、主にフロントグリル周りのワイド感、安定感、エレガントさを追求した、彫りの深い造形表現。コンパクトカーの枠にとらわれない”プレミアムな1台”に仕上がっています。

 

「MAZDA3」より採用されている、人間工学に基づいた”新開発のフロントシート”により疲れにくく、もっと運転が好きになる環境を実現。

高速走行時などで車両の挙動をより安定させる、”G-ベクタリング コントロール プラス(GVC Plus)”への進化。

マツダ コネクトはApple Carplay、Android Auto™に対応しました。

 

また一部グレードにおいては、シートポジションの微調整や家族で共有して乗られる方に便利な”運転席6Wayパワーシート&ドライビングポジションメモリー機能”や、寒い冬に重宝する”ステアリングヒーター”などの充実した装備の設定もご用意しております。

 

MAZDA2」の展示車には、「CX-3」で大変人気のあったボディカラー「セラミックメタリック」をご用意しております。

周りの明るさや光の角度によって、ホワイトにもソリッドなライトグレーにも見える不思議な色です。

 

ぜひ実際にショールームにてご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


記事一覧