お知らせ・新着情報


2019/08/01
「MAZDA6」展示車入庫のお知らせ

「MAZDA6」展示車入庫のお知らせ
「MAZDA6」展示車入庫のお知らせ

商品改良を行い、2019年7月18日より予約受注を開始しておりました「MAZDA6 SEDAN」の展示車が入庫いたしました。

 

[グレード]

XD L Package(SEDAN) 2WD(FF)

[ボディカラー]

マシーングレープレミアムメタリック

 

マツダのフラッグシップモデルとして位置づけられていた「アテンザ」が「MAZDA6」として生まれ変わりました。

”落ち着いたエレガンスと爽快なダイナミクスを兼ね備えたドライバーズカー”をコンセプトに、躍動的で品格を感じさせるエクステリア、上質な素材を細部に用いた落ち着きのあるインテリア、心にゆとりの持てる運転を可能にする走行性能など、幅広い領域においてフラッグシップとしてふさわしい質感や性能を備えています。

 

エンジンラインアップとして、従来のクリーンディーゼルエンジンと自然吸気のガソリンエンジンに加えて、市街地から高速道路まで、力強く伸びやかな走りを提供する2.5Lガソリンターボエンジン”SKYACTIV-G 2.5T”を導入しました。

この”SKYACTIV-G 2.5T”は、アクセルレスポンスの良さと、4.0L V8自然吸気ガソリンエンジン並みのトルクが生み出す、力強さと伸びのある気持ちの良い加速フィール、そして高揚感を感じさせるエンジンサウンドを実現しております。余裕ある走りとなめらかな加速により、あらゆるシーンで思いのままにゆとりのある運転を実現しています。

 

”G-ベクタリング コントロール プラス(GVC Plus)”を全グレードに標準装備し、高速走行時や滑りやすい路面でもより安定した車両挙動を実現。意図しない急な動きを抑制し、乗員の不安感をより軽減できる仕様となりました。

 

今回入庫した「MAZDA6」の展示車には、最上位グレードの”L Package”をご用意しております。室内空間は上品でゆとりと落ち着きのある、居心地の良い空間に仕上がっております。

 

ぜひ実際にショールームにてご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!


記事一覧